新入社員フォロー・若手社員向け
開催日時:2023年4月26日(水)10:00~11:30
新入社員・若手社員がもっとも課題と感じている報連相。日々の仕事を効率的にする報連相のやり方が学べるプログラムの一部を体験いただけます!
報連相うまくできていますか?
新入社員、若手社員の皆さん、報連相に関してこんなことに悩んでいないでしょうか。
・「まず、整理してから来て」と言われても、どう整理してよいかわからない・・・
・聞かれたことに応えているはずなのに「違う」と言われるが・・・、何が違うの?
・何をどこまで報告すればいいか・・・
みなさん、新入社員研修でももちろん、報連相について学んでいると思います。
しかし、実務で実際にやってみるとなかなかうまくいかない・・・なんてこと、
多いのではないでしょうか。
本研修では、
「どうやってやれば効率的に報連相出来るのか?」
その方法論を3時間で学んでいただくことができます。
本セミナーはその研修の一部を体験いただけます。
新入社員フォロー、若手社員向けにいかがでしょうか。
◆セミナー概要
・研修の目的と概要
・報告内容を分かりやすく整理する手法~ロジカルシンキングを基に~
・体験デモセッション(グループワーク)
実際に研修で使用するケースで、報告・相談のポイントを押さえる演習を
グループで体験
・シンスターの研修紹介
・質疑応答
※同業(研修会社)の方のご参加はご遠慮願います。
※本セミナーの内容は予告なく一部変更となる可能性がございます。
※定員に達しない場合は、開催しない場合がございます。予めご了承ください。
◆参加方法
・本セミナーは「Zoomミーティング」を利用し、オンライン上で開催します。
・参加方法につきましては、お申込後、別途メールにてご案内いたします。
・実際の研修さながらに参加者同士でグループワークを実施しますので、カメラONで
ご参加ください。
・原則PCからZoomアプリでご参加をお願いいたします。
※タブレット・スマホ受講、ブラウザ版からですと、一部体験いただけない内容がある
場合があります。
※参加方法は、上記フォームよりお申込いただきましたら、別途メールにてご案内いたします。
※お申し込みフォームに上手くアクセスできない場合は、ご希望の参加日/セミナー名を記載の上、
ss-seminar@shinstar.co.jp までメールでご連絡ください。
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
資料請求・お問合せ